忍者ブログ

気になる話題やネタ・気になるCMやタレント・気になる曲やミュージシャン・気になるアニメなどなど…… 世の中には気になることがいっぱい!  いろんな気になる情報をお届けします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナノナノ…って今超人気だそうですね。
こんなのが昔っからあったらよかったのにな と思います。
手軽すぎる。

だって塗るだけなんですよ。
しかも 脱毛した後は 生えてくないように抑毛できるなんて
どんだけ便利って感じ。

まずこれ。

除毛と抑毛が一緒になった夢のような除毛剤が
バージョンアップでUV対策もバッチリな
ナノナノEXアルファ抑毛セットでお手軽脱毛♪
>>★ナノナノEXαミルキーリキッド

そんでもってこっちは 
ナノナノEXアルファ抑毛セット☆豆乳&キャピスロー配合で
さらに微粒子パウダーでUV対策もOK!
夏の水着ボディ完璧!ムダ毛ゼロ宣言できちゃう!という代物
>>★ナノナノEXα除毛セット 夏バージョン

こちらは
気になるウブ毛もスッキリ抑毛!
紫外線をカバーできるバージョンアップした
夏にぴったりミルキーリキッド
>>★ナノナノEXαミルキーリキッド

まとめ買いは
>>★ナノナノEXαリムーバー2本セット

これからだんだん暑くなって 肌を出す範囲が多くなると
気になるのが毛の処理ですよね。
プールや海に出かける機会も多くなるし。


脱毛処理は 本当はエステで…っていうのがいいのかもしれませんが
時間はかかるし お金はかかるし 何度も足を運ぶのが億劫。
頻繁に手入れしてないといけないものだから
日ごろ簡単に自分で出来る方法がいいですよね。



だからって いい加減に処理したりして 処理後
見た目汚くなったり 炎症が起きるのも怖いし…。



昔使ったクリームタイプのものは つけた瞬間ひりひりして即やめました。
お金の無い学生の時なんかは ガムテープ利用したり…(今思うと怖い)
で今は 地道に毛抜きで対処していますが
やっぱり 海とかプールとか ノンスリーブのチュニックとか着る時なんかは
手軽にできる方がいいに決まっています。


エステに行くお金があっても
やってくれる人がいても
芸能界の人は 冬でもちゃんと綺麗にしとかないといけないのは
結構大変じゃないかと思います。


あ ジャングル毛まで至ってない方は(笑)
こっちでもいいかも

抑毛ボディソープなんですが
グレープフルーツ果皮油配合でダイエット効果も期待できるかもというもの。
 
洗うだけでムダ毛ケア!
ヒアルロン酸配合でぷるつやお肌もゲット!
>>ナノナノボディソープ


って…
どこまで楽して毛を無くしたいのか? って話ですよね。



PR
スポンサードリンク
情報
リンク
Copyright 気になる話題・ニュース・情報 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]