忍者ブログ

気になる話題やネタ・気になるCMやタレント・気になる曲やミュージシャン・気になるアニメなどなど…… 世の中には気になることがいっぱい!  いろんな気になる情報をお届けします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日から 繋がらないと 問い合わせが多かったので
 急いでアップさせていただきます。
 さっき試したら キャラアニに繋がりましたので。
 早速ここからどうぞ。
 >>AKB48 14th Maxi Single 握手券付き

 ゲットできることをお祈りしております♪

●9/25受注開始
「AKB新チームAメンバー」及び
「AKB 8期&9期研究生」の握手券付き

●大握手会会場:
東京 「東京ビッグサイト」(国際展示場)
※個別指名握手会

★「RIVER」劇場盤 発売記念大握手会
開催期日 11月14日(土)
開場 8:00
開始 9:00
終了 21:00

開催期日 11月21日(土)
開場 8:00
開始 9:00
終了 21:00

●発売記念大握手会の注目POINT!
AKB48(新チームA・K・B、8期研究生、9期研究生)
SKE48(チームS・KⅡ、研究生、3期研)
SDN48
これらのメンバーが東京ビッグサイトに大集結します!!
かつてないスケールの、文字通り"大握手会"です!!
★SKE48にとっては、「初めての個別握手会」です!!
★AKB48の9期研究生、SKE48の3期研究生、SDN48は、「初めての握手会」です!!

●大握手会参加方法
★発売記念大握手会に参加希望のお客様は、「RIVER」劇場盤をお買い求め下さい。
※1回のご注文につき、5枚までご購入頂けます。
★ご購入時に、大握手会参加希望日を11月14日(土)か11月21日(土)のどちらかでお選び下さい。
※売り切れなどにより、ご希望にそえない場合もございます。
★劇場盤CD1枚につき、大握手会の握手券(握手希望メンバー個別指名制)を1枚お渡し致します。
★予約者優先数量限定商品となります。そのため、在庫がなくなり次第、販売終了になります。
あらかじめご了承下さい。
★大握手会当日(11月14日 or 11月21日)は、この握手券1枚につき、劇場盤CD購入時に指名済みのメンバーと1回個別握手をして頂けます。

●抽選制スペシャル公演(AKB48劇場にて開催)について
★"キャラアニ.com"にて劇場盤CDをお買い上げの方には、11月15日(日)と11月22日(日)にAKB48劇場で開催する"「RIVER」劇場盤スペシャル公演(各日3公演計6公演)"の観覧抽選券をお渡し致します。
★抽選に当選された方を、該当するスペシャル公演(1公演)に無料でご招待させて頂きます!!
★抽選の当選者は、「AKB48オフィシャルブログ」にて発表致します。

>>AKB48 14th Maxi Single 握手券付き


劇場盤
(CD)
収録曲
1.RIVER
2.君のことが好きだから
3.ひこうき雲(シアターガールズ ver.)
4.RIVER off vocol ver.
5.君のことが好きだから off vocol ver.

商品仕様
マキシシングル「RIVER 劇場盤」
「RIVER」劇場盤発売記念大握手会参加券 1枚
「RIVER」劇場盤スペシャル公演観覧抽選券 1枚
各種メンバー生写真(ランダム)1枚
仕様:劇場盤ジャケットデザイン
発売日:2009年10月21日
販売価格:各1,000円(税込)
決済方法:クレジットまたはネットコンビニ

※VISA・Master・DC・UC・JCB・AMEXのクレジットカードをご利用いただけます。
※「ネットコンビニ」は期日までに入金がなければ、自動的に注文がキャンセルとなります。ご注意ください。 
   
 
◆商品のスペックや価格、商品内容、送料熟読した上で、落ち着いてご利用ください。
購入前に、あらかじめ当サイトの「利用規約」や「よくある質問」などをご覧ください。

★★購入時に配送日の指定をしないでください。場合によっては発売日にお届けできない事があります。
★★公式HPなどで「1回のご注文につき5枚まで」となっておりますが、5枚購入を確約するものではございません。混雑状況、在庫状況によっては5枚の購入ができません。
★★混雑時には動作が遅くなったり、画像表示が出ない場合がありますが、一時的なものです。少し時間を置いてからアクセスしてください。
★★過剰なリロードやクリックの連打をしないでください。誤作動の原因となります。
★★カートに入れただけの商品は、購入したことにはなりません。購入完了をしない限り、商品は確保されません。

※購入後の商品ならびに握手券の交換はできません。
※「通常盤」やその他の商品と一緒に購入し、配送方法を「一括配送」に指定すると、お届けが発売日以降になります。ご注意ください。
※数量限定品につき販売予定数量に達し次第終了となります。
※再生産、再入荷の予定はありません。
 
>>AKB48 14th Maxi Single 握手券付き


【14th シングル 発売記念大握手大会参加券付き】

新チームA 高橋 みなみ  
 
新チームA 岩佐 美咲  
 
新チームA 多田 愛佳  
 
新チームA 大家 志津香  
 
新チームA 片山 陽加  
 
新チームA 倉持 明日香  
 
新チームA 小嶋 陽菜  
 
新チームA 指原 莉乃  
 
新チームA 篠田 麻里子  
 
新チームA 鈴木 まりや  
 
新チームA 高城 亜樹  
 
新チームA 仲川 遥香  
 
新チームA 中田 ちさと  
 
新チームA 仲谷 明香  
 
新チームA 前田 敦子  
 
新チームA 前田 亜美  
 
新チームA 松原 夏海  
 
8期研究生&9期研究生   
  
AKB48
新チームK メンバー名 11/14握手券付き 11/21握手券付き
新チームK 秋元 才加    
 
新チームK 板野 友美    
 
新チームK 内田 眞由美    
 
新チームK 梅田 彩佳    
 
新チームK 大島 優子    
 
新チームK 小野 恵令奈    
 
新チームK 菊地 あやか    
 
新チームK 田名部 生来    
 
新チームK 中塚 智実    
 
新チームK 仁藤 萌乃    
 
新チームK 野中 美郷    
 
新チームK 藤江 れいな    
 
新チームK 松井 咲子    
 
新チームK 峯岸 みなみ    
 
新チームK 宮澤 佐江    
 
新チームK 米沢 瑠美     
  

AKB48 新チームB
&SDN48 メンバー名 11/14握手券付き 11/21握手券付き
新チームB 柏木 由紀    
 
新チームB 石田 晴香    
 
新チームB 奥 真奈美    
 
新チームB 河西 智美    
 
新チームB 北原 里英    
 
新チームB 小林 香菜    
 
新チームB 小森 美果    
 
新チームB 佐藤 亜美菜    
 
新チームB 佐藤 すみれ    
 
新チームB 佐藤 夏希    
 
新チームB 近野 莉菜    
 
新チームB 平嶋 夏海    
 
新チームB 増田 有華    
 
新チームB 宮崎 美穂    
 
新チームB 渡辺 麻友    
 
SDN48 穐田和恵    
 
SDN48 伊藤花菜    
 
SDN48 今吉めぐみ    
 
SDN48 梅田悠    
 
SDN48 浦野一美    
 
SDN48 大河内美紗    
 
SDN48 大堀恵    
 
SDN48 加藤雅美    
 
SDN48 河内麻沙美    
 
SDN48 近藤さや香    
 
SDN48 佐藤由加理    
 
SDN48 芹那    
 
SDN48 チェン・チュー    
 
SDN48 仲里安也美    
 
SDN48 西国原礼子    
 
SDN48 野呂佳代    
 
SDN48 畠山智妃    
 
SDN48 三ツ井裕美    
 
SDN48 小原春香    
 
SDN48 甲斐田樹里    
 
SDN48 なちゅ     
  

SKE48 チームS、チームKII、
研究生&3期研究生 メンバー名 11/14握手券付き 11/21握手券付き
チームS 大矢 真那    
 
チームS 小野 晴香    
 
チームS 桑原 みずき    
 
チームS 高田 志織    
 
チームS 出口 陽    
 
チームS 中西 優香    
 
チームS 新海 里奈    
 
チームS 平田 璃香子    
 
チームS 平松 可奈子    
 
チームS 松井 珠理奈    
 
チームS 松井 玲奈    
 
チームS 松下 唯    
 
チームS 森 紗雪    
 
チームS 矢神 久美    
 
チームS 山下 もえ    
 
チームKII 赤枝 里々奈    
 
チームKII 石田 安奈    
 
チームKII 井口 栞里    
 
チームKII 市原 佑梨    
 
チームKII 内山 命    
 
チームKII 加藤 智子    
 
チームKII 鬼頭 桃菜    
 
チームKII 斉藤 真木子    
 
チームKII 佐藤 聖羅    
 
チームKII 佐藤 実絵子    
 
チームKII 高柳 明音    
 
チームKII 古川 愛季    
 
チームKII 前田 栄子    
 
チームKII 松本 梨奈    
 
チームKII 向田 茉夏    
 
チームKII 山田 澪花    
 
研究生&3期研究生     
 
>>AKB48 14th Maxi Single 握手券付き
 

PR

 一昨日から 繋がらないと 問い合わせが多かったので
 急いでアップさせていただきます。
 さっき試したら キャラアニに繋がりましたので。
 早速ここからどうぞ。
 >>AKB48 14th Maxi Single 握手券付き

 ゲットできることをお祈りしております♪


ヱヴァンゲリヲン
当時にしてはめちゃくちゃクオリティ高いですよね~。
絵とか写真みたいだし。
細部にもこだわってます。
内容はもちろんですが カメラワークも描写もうまいです。

ということで今回腕時計を集めてみました。

■■■■■エヴァンゲリオン・オリジナルデザイン腕時計『EVA-W01』 ■■■■■
    ※初回予約特典:ネルフマーク入り金属製オーナーズタグ
 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版」に登場する汎用ヒト型決戦兵器
人造人間エヴァンゲリオンをイメージしたオリジナルデザインの腕時計『EVA-W01』。

腕時計のデザインについては、1937年の創業以来、腕時計の開発・製造を行うセイコーインスツル株式会社でリストフォン『WRISTOMO』や『SPOON』などのブランドウオッチを手がけたデザイナー、和田猛志氏。腕時計の製造統括についてもセイコーインスツル(株)が行い、エヴァンゲリオンの有機的なデザインと腕時計としての機能性を兼ね備えたオリジナルデザイン腕時計です。

>>エヴァンゲリオン・オリジナルデザイン腕時計『EVA-W01』 
駆動方式:クオーツ
キャリバーNo.:Berny製BN075
ケース材質:ABS
裏ブタ材質:SS
ガラス素材:アクリルガラス
精度:月差30秒
防水:3気圧
幅:最大横幅約5センチ
サイズ:最小腕周り約15センチ/最大腕周り約25センチ
厚さ:19.80ミリ(ストラップ上部から裏ブタまで)
販売価格:¥24,990


 
■■■■■ヱヴァンゲリヲン新劇場版 オリジナルデザイン・ウォッチ EVA-W02■■■■■

株式会社クワッドエレメンツは、2009年6月27日(土)公開を間近に控え盛り上がりを見せる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開に先立ち、「破」より登場する式波・アスカ・ラングレーが乗るエヴァンゲリオン2号機をイメージしたオリジナルデザインの腕時計『EVA-W02』を発売を決定しました。
『EVA-W02』は、昨年末発表され現在好評発売中の『EVA-W01』をエヴァンゲリオン2号機の新設定カラーにしたものです。
腕時計のデザインについては、1937年の創業以来、腕時計の開発・製造を行うセイコーインスツル株式会社でリストフォン『WRISTOMO』や『SPOON』などのブランドウオッチを手がけたデザイナー、和田猛志氏を起用しました。
腕時計の製造統括についてもセイコーインスツル(株)が行い、エヴァンゲリオンの有機的なデザインと腕時計としての機能性を兼ね備えたオリジナルデザイン腕時計となっています。

>>ヱヴァンゲリヲン新劇場版 オリジナルデザイン・ウォッチ EVA-W02
サイズ:【幅】最大横幅約5cm、【最小腕周り】約15cm、【最大腕周り】約25cm、【厚さ】19.80mm
商品仕様:【ケース】ABS、【裏ブタ】SS、【ガラス】アクリルガラス、【電池寿命】1年
素材:【キャリバーNo.】Berny製BN075、【精度】月差30秒、【防水】3気圧
予約期間:2009年6月12日 ~ 2009年8月24日まで
販売価格:¥24,990⇒キャラアニ会員価格:¥23,741 (5%)OFF


■■■■■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELLION G-SHOCK DW-5600E 初号機モデル■■■■■

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開を記念して、ヱヴァ新劇場版「G-SHOCK」の第2弾が登場!
こちらは「初号機」と「ネルフロゴ」がプリントされた「初号機モデル」です!
液晶部点灯時には「ネルフロゴ」が浮かび上がります。
また、ベルト部分の穴に装着することができる「特製ピンズ」が2種類付属します。
シルバー925のロジウムコーティング仕上げで、アナタのG-SHOCKを華やかに彩ります。
裏蓋には初号機が刻印され、細部までこだわったファン納得の1本です!
もちろん、特製のボックス付き!

※商品仕様が変更となる場合がございます。
※画像はイメージのため、実際の商品とは異なる場合がありますのでご了承ください
 


>>ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELLION G-SHOCK DW-5600E 初号機モデル
サイズ:H48.9×W42.8×D13.4mm
商品仕様:樹脂バンド、耐衝撃構造、20気圧防水、ストップウオッチ(24時間計、スプリット付き)、タイマー(セット単位:1秒、最大セット:24時間、1秒単位で計測、オートリピート)
商品仕様:マルチアラーム・時報、フルオートカレンダー、12/24時間制表示切替、ELバックライト(残照機能付き)、報音フラッシュ機能(アラーム/時報/タイマー連動発光)、コイン型リチウム電池 CR2016
予約期間:2009年6月25日2009年7月16日まで
販売価格:19,800



>>楽天でヱヴァンゲリヲン 腕時計 を探す
>>ヱヴァンゲリヲンの画像を見る
>>ヱヴァンゲリヲンの動画を観る

現地時間の25日正午すぎ、ロサンゼルス西郊の高級住宅地、ベルエアにあるジャクソンさんの豪邸で、主治医と救急医療隊員がマイケルさんの自宅で蘇生を試みたけど意識は戻らず、
救急車で病院に運ばれ、その後、病院でも医師らが1時間以上同様の措置を行ったが、マイケルさんは助からなかったということ。

ジャクソンさんは体形維持のためもあり極端な小食で知られていて、母親などは心配し、無理に食事を取らせていたらしいです。

ハードスケジュールの中、病気などで入退院も繰り返しました。
1984年にはCM撮影中に事故で大やけどを負い、皮膚移植手術を受けましたが、その時に、痛みを抑えるため薬物が病みつきになったといわれています。

93年には皮膚の色素を作るメラニンが失われていく「尋常性白斑」という皮膚病との診断を受け
95年にはリハーサル中に脱水症や低血圧で倒れ、一時入院。

でも何より健康を悪化させたといわれるのが1年以上続いた性的虐待罪の裁判だったそうです。

2005年6月には背中の痛みを訴え、病院の緊急治療室に運び込まれ、「ストレスで病院に来るにも大変なほど病状は深刻」で、
一時は裁判の続行が危ぶまれ、死亡説も流れたほどだったらしいです。


鼻を手術した際に抗生物質の効かないメチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)に感染、菌が全身に広がっていて、
7月に予定されていたロンドン公演が延期されるなどの問題もあったとか。


1980年代の大ヒット曲「スリラー」。
オオカミ男の特殊メーク姿でゾンビ姿のダンサーと踊るプロモーションビデオは、「音楽は聴くもの」という概念を覆して
つま先立ちで後ろ向きに滑るように踊る「ムーンウオーク」も一世を風靡しましたよね。
ダンスや映像を駆使した独自のパフォーマンスは若者に社会現象を巻き起こして社会現象化しましたね。
マイケル・ジャクソンさんは本当にスーパースターでした。

再起をかけた復帰公演のリハーサルにも励んでいて、3月、待望の復帰公演を今年夏にロンドンで行うと発表し、
チケットはたちまち売り切れ、当初10回の予定だった公演回数は次々に追加されて計50回にもふくらんでいたそうなんです。

いろんなスキャンダルや病気…
そこからやっと再スタートでっていうところだったのに、本当に残念です。

>>マイケルジャクソンのTシャツを探す
>>マイケルジャクソンのCDを探す
>>マイケルジャクソンの画像を見る。
>>楽天でマイケルジャクソン関連のグッズを探す。
>>マイケルジャクソンの動画を観る。

ドラえもんをターミネーターが襲撃するらしい。

今年で、TVアニメ30周年を迎える藤子・F・不二雄による国民的アニメ「ドラえもん」に

もうすぐシリーズ最新作が公開される“ターミネーター”が特別出演するとのこと。


「ドラえもん1時間“お26スペシャル”」(6月26日金曜日の午後7時からテレビ朝日系列で放送)

の中で、ネコ型ロボット・ドラえもんとT-800型ターミネーターの、2大人気ロボットの共演が実現するらしい。

「のび太を愛した美少女」というエピソードで、未来からやってきたターミネーターが大暴れするそうです。


ストーリーは、

世界制服を企む悪の組織のボス・ワルサーはある日、

のび太を抹殺するためかわいいお世話ロボットのルリィを送り込みます。

何も知らないのび太はルリィにデレデレ。

そこへワルサーによる最終兵器“ターリネーナー”が出現して

のび太たちに容赦なく襲い掛かる。


アーノルド・シュワルツェネッガーを彷彿とさせるヒューマノイド型“ターリネーナー”が

ドラえもんやのび太を追い詰めるシーンは必見だそうです。


映画「ターミネーター4」は、6月13日より全国公開。
機械軍・スカイネットへ侵入し、自分の父親になるはずの青年兵カイル・リースを救出するため奮闘する姿を描きます。


人気ロボットがスペシャル共演は、6月10日12時8分配信 eiga.com

>>ドラえもんのDVDを楽天で探す
>>ターミネーターのDVDを楽天で探す
>>アーノルドシュワルツェネッガーの画像を見る


 

俳優の小栗旬さんが、おつまみスナック「チーザ」の新しいCMに出演しました。

「シャワーを浴びて2時間後」をイメージしてセットしたというヘアスタイルで登場。

セクシーな表情で“大人の色気”を漂わせていて、9日から全国で放送予定とのこと。

飾られた花越しに映る小栗旬さんの顔つきや

『チーザ』を食べる小栗旬さんの様々な表情が見どころのCMとなって、

ファンにとってはたまらないシーンが満載ですよ。

小栗旬さんは、普段からパルメザンチーズをブロックで食べるほどチーズ好きらしいです。

今回の撮影では、撮影の合間にもチーズ味の同商品をつまんだりして、100枚近くを食べたそうです。

>>小栗旬さんの画像を見る
>>小栗旬さんのグッズ を楽天で探す
>>小栗旬さんのブログを見る
 
 

アルバム『This Is The One』を、5月12日に全米リリースするUtada。
iTunesでは総合チャート19位を記録しているそうです。

MySpaceの新サービス「MySpaceカラオケ」を使ったカラオケコンテストでは
日米を巻き込んだプロモーションとして、
日本とアメリカのMySpaceが共同で“カラオケコンテスト”を開催するとのこと。

優勝者はUtadaが決定し、
Utada本人と一緒にカラオケができる機会が与えられるらしいです。


応募期間は、4月27日(月)~5月10日(日)までで、
コンテスト曲を歌って公開するだけでOK!だそうです。


賞品は

最優秀賞者:1名
★Utadaと都内某所でカラオケパーティー開催
★受賞者+ゲスト(本人+上限3名)の東京までの往復交通費・一泊宿泊費
★Utadaカラオケコンテスト米国優勝者+ゲストもカラオケパーティー参加


優秀賞:1名
★Utadaスペシャルグッズプレゼント


特別賞:10名
★Utadaの直筆サイン入りCDプレゼント


応募資格:14歳以上のMySpaceカラオケユーザー
応募詳細:4月27日~5月10日までに録音公開された音声/動画レコーディングで
     再生回数が10回以上のものが自動的に応募対象となります。
     応募と同時に「Utadaカラオケコンテスト規約」に同意となります。
     審査員はUtada本人!
     

■課題曲
「Come Back To Me」
*それ以外のUtadaの曲はコンテスト応募とみなされません。
*録音のヒント 「Come Back To Me」の再生ページに行き、
 プレイヤーの真ん中のタブ「アーティスト版」をおすと
 Utada本人のオリジナル曲が聞けます。
 まずこれを聞いて練習して下さい♪
 準備ができたらそのまま録音ボタンを押せば録音が始まります。


■応募方法
1.課題曲「Come Back To Me」を録音、または録画する。
2.保存したものを「公開」設定にする。
3.自動的に応募とみなされます。


■応募条件
・14歳以上のマイスペースユーザー対象。
 (一般アカウント、アーティストアカウント両方)
・音声録音、動画録音の両方が対象となります。
・応募はお一人様1録音です。
・レコーディングは「公開」に設定してあり、
 コメントと評価を受け付ける設定にしてあるものが対象となります。


■公開設定の仕方
 (ブログやプロフィール、サイトでの公開方法)

 公開範囲の設定をします。
①録音の保存後に表示される画面で公開範囲や
 コメント・評価の許可設定等の公開準備を行います。

②アップロード完了後は「Myレコーディング」の
 各曲の「公開/非公開」リンクから、
 曲ごとに公開設定の変更が出来ます。


③曲の途中からの録音開始や、曲が終わる前に録音を停止した場合、
 「途中まで保存」ボタンから保存は出来ますが公開は出来ません。
 録音した歌を公開するには「完全版を録音する」をクリックして
 最初から最後まで録音してください。


④ブログやプロフィール、サイトでの公開は
 「Myレコーディング」から公開したいレコーディングを開きます。

 プレーヤー下部にある「ブログ/掲示板に投稿」
 「レコーディングURL」「レコーディングコード」の
 3つの方法からご対応頂けます。

 フレンドや他のユーザーにレコーディングを聞いてもらいたい場合は
 レコーディングURLを送信します。

 
 自分のMySpaceプロフィールをはじめ、
 外部ブログ、ウェブサイト等に貼り付けたい場合は
 レコーディングコードを貼り付けてください。


⑤ブログ、掲示板への投稿はこちらのリンクから行えます。
 「ブログ/掲示板に投稿」をクリックすると
 別ウィンドウで投稿フォームが表示されますので、
 投稿先を「ブログ」「お知らせ」「自己紹介」から選んで
 「投稿する!」ボタンをクリックしてください。

*応募を取り消す場合は非公開に設定する必要があります。
*レコーディングの再生回数が最低10回以上あるものが対象となります。
*Myspaceカラオケプレーヤーに付属する音声効果以外のものを使用し
 録音音声の品質を上げている場合は対象外となります。


■受賞者選考方法
*コンテスト応募終了後、一次選考をコンテスト事務局で行い、
 候補者にはマイスペースにご登録のメールアドレスに通知致します。

*一次選考として、本人確認、年齢確認を行います

*コンテスト事務局にて不適格であると認められた場合、
 受賞対象外とさせて頂くことがあります。

*コンテスト条件に違反なく適正だと思われた場合、
 コンテスト事務局より書類をお送りします。
 速やかにご返信していただき確認完了後、一次選考通過となります。

*一次選考通過者の中よりUtada本人が最優秀賞を決定します。

*最終結果発表はコンテスト終了後4週間以内に本サイト上で行われます。

*条件該当者や受賞に関する詳細には回答しかねますので、
 あらかじめご了承下さい。

*受賞賞品のカラオケセッションの日時は別途受賞者へ通知致します。



■注意事項
*受賞されたレコーディングはユーザー自身が削除した場合も、
 マイスペースカラオケに残りますので予めご了承下さい。

*都合により受賞者発表が遅れる場合もありますので、
 あらかじめご了承下さい。

*コンテスト事務局の都合によりコンテスト詳細は
 変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

*当コンテストに関わる皆様の個人情報について、
 受賞通知以外の二次利用は一切致しません。

*1応募作品を2人以上で録音をしたとしても、
 賞品の授与は1人分をアカウント保持者へ授与することになります。

*受賞資格は他人へ引き渡せないものとします。

*万が一、不可抗力で最優秀賞品のカラオケセッションが実施されない場合は、
 東京までの往復運賃+宿泊1泊の旅行(4人分)の施行、
 または1人分旅行と同額に値する現金のどちらかを
 受賞者は選択することができるものとします。

*このコンテストに応募するために録音用プラグインをインストールした結果や、
 カラオケサイト上でコンテンツを閲覧した結果、
 ユーザーのコンピューターに直接または間接的に問題が発生したとしても
 コンテスト事務局は一切の責任は負いかねますので、
 あらかじめご了承ください。

*本コンテストについては本規約以外にもMyspace利用規約、
 カラオケ利用規約のその他マイスペースが定める一切のルール、
 規定等が一体として適用されるものとします。

*上記内容は全て日本法に準じて適応、解釈されます。

                (以上 MySpaceBlogより引用)

>>Utadaの音源を楽天で見る
>>Utadaの画像をGoogleで見る
 

『女優の藤原紀香さん37歳、とお笑いタレントの陣内智則さん35歳が、近く離婚することが19日分かった。仕事でアフリカ滞在中の藤原さんが帰国次第、離婚届を出す予定であると所属事務所が明らかにした。』と報じられました。

二人が結婚したとき、とっても幸せそうでしたが、その反面、正直1年続くかな?
と感じたりもしていました。
それが、今回の報道で、「やっぱりね」に変わったのは、当たって驚きという感じです。
1年じゃなくて2年は続いたようですが、今現在別居状態だということと、陣内さんは大阪で仕事、紀香さんは東京で仕事という遠距離での生活を考えたら、正味1年くらいなんじゃないでしょうか?

最初から言われていた“格差婚”が原因なのか、それともその他に原因があるのかはまだはっきりしませんが、格差っていうところはあまりないような気がします。
というのも、それは最初からわかっていたことだし、そこら辺は周りがそういう風に見ていただけで、
二人の間にはあまりそういう”格差”的な感じはなかったんじゃないかなって感じます。


18日にわかった内容としては、離婚に向けた話し合いをしているということだけ。
今、アフリカに行っている紀香さんが帰国次第、離婚届提出と事務所側は言っているとのこと。
なので、まだ詳しい内容はわかりませんが、
この分じゃ離婚することは半分以上決まっている模様ですね。

毎日新聞の『毎日JP』からの記事によると

『日本中の注目を集めた“世紀の結婚”が、わずか2年で幕を閉じようとしている。紀香と陣内は離婚届こそ提出していないものの、すでに別々に住んでおり「離婚に向けた話し合いを始めている」という。原因はお互いが仕事で多忙のため、2人の時間が思うように持てず埋められない溝ができてしまったようだ。

2人は06年7月に放送された日本テレビ系ドラマ「59番目のプロポーズ」で共演。紀香は美人編集者、陣内はオタク青年役で、ハッピーエンドの物語をなぞるように交際に発展。同年12月26日にツーショットで婚約会見。07年2月17日に、生田神社で挙式。同年5月30日には、ホテルオークラ神戸で結婚披露宴を盛大に開催して話題になった。祝宴では陣内自らコブクロの「永遠にともに」を弾き語りして、紀香にプレゼントするなど涙を誘う演出もあった。

同じ関西出身で、共に明るい性格。夫婦生活は順調にスタートした。しかし、周囲は「幅広く活動をする人気女優と、全国区になったばかりの芸人ではうまくやっていけないのではないか」と当初から“格差婚”を心配する声もあった。

紀香は東京、陣内は大阪に仕事の拠点を置いており、物理的な距離も新婚生活の大きな障害になった。陣内は結婚を機に東京で紀香と生活を始めたものの、大阪・読売テレビの朝の情報番組「なるトモ!」で月~木曜の司会を担当。週4日は片道3時間の新幹線通勤で、常に疲労がたまっている状態が続いていた。そのため寝過ごして番組に遅刻することもあった。

陣内は08年9月、4年半司会を務めた同番組を降板。会見では「体力面が理由ではなく、ステップアップのため」と説明したが、周囲からは「夫婦生活優先で東京に落ち着くため」の声も上がっていた。その際、紀香は「仕事の選択は彼に任せてます」と話していた。』


と書いてありましたが、この記事を読む限りでは、紀香さんのために、陣内さんはたくさんの努力をしていたんだなと感じました。
仕事も生活も、うまくいくように、
なんとか自分のできる範囲で紀香さんのために頑張ったんだなぁ~って。

それに比べて紀香さんの方は、コメントからしかわかりませんが、『仕事の選択は彼に任せてます』と言った、その言葉だけでも、あ~、自分のことしか考えてないんだな~って感じました。

だって、陣内さんのことを考えているのなら、彼に任せてますなんて人ごとのようなコメントは出ないはずだと思うからです。

どんなことでも、二人で話し合って決めたり、たとえ任せているとしても、陣内さんの仕事の降板のことがあるのだから、やっぱり自分にも責任があるはずだと感じれば、「彼に任せてます」なんてことは言えないと思います。

 

紀香さんは、
『自分は東京での仕事がある。陣内さんには合わせられない。』
というスタンスがとても強く感じられ

陣内さんは、
『なるべく紀香さんに合わせて、二人の関係がうまくいくようにしよう』
という歩み寄りスタンスが感じられます。



紀香さんの自己中心的な行動、そして普段の言動にもそのスタンスが端端に出ていたんじゃないでしょうか。
そして、そのことを、紀香さん自身が気が付いてないような気もします。
それが当たり前っぽい感じ。
「え?そうだったの?」なんて言われちゃいそうな勢い?

で、結局陣内さんが、体力的にも、精神的にも疲れたんだと思います。

愛情がなくなったとかじゃなくて、紀香さんの思いやりのなさ=それが普通だからよくわかってないこと と、陣内さんの細かいことまで神経使って二人の関係を良くしようと努力して疲れてしまったというところが原因なんじゃないかな?って感じました。

こんな風に書いてますが、別に紀香さんのことを侮辱とか悪く思っているわけではありません。
ただ、コメントとか、これまでの状況とかを知って、彼女はそういう人なんだなって感じただけです。
 

毎日新聞の記事には次のようなことも書かれていましたが

『不仲説が表面に出てくることはなかったが、水面下では徐々に心にすきま風が吹き始めていた2人。紀香は先月24日に都内で行われたユニクロのイベントで
「人生にはこれからもいろいろなことがあると思う。でも、どんなことがあってもいつもバラ色のスマイルで頑張りたい」
と別離をにおわす発言をしていた。』
 

このコメントからも、やっぱり陣内さんの努力とかに対しての感謝の気持ちっていうか、ありがとうっていうのがあまり感じられないなって思いました。

どんなことがあってもバラ色のスマイルで…って…
陣内さんにとって、4年半も頑張った番組の司会の降板や、大阪に拠点を置いている仕事をなるべく東京でと努力していたことは、陣内さんにとっての「どんなことがあっても」の部分であるのに、結局ここでも自分の人生のことしか考えてないようなコメントって、なんか悲しいですね。

とにかくまだ、内容はよくわかりませんが、アフリカから帰ってきてからの記者会見なり、離婚会見なりで、発言がどこまで本当かは不明ですが、ある程度真相が伝わるというか、視聴者が感じることができるんではないでしょうか?
発言=真実ではないですからね。
でも、紀香さんのコメントや、陣内さんのコメントから
多分、感じることができるんじゃないかなって思います。


などと、昨日のコメントでは感じていたんですが、今日のコメントでは一転、陣内さんの浮気が問題だったと報じられていました。 どっちもどっちなんでしょうかね。

>>藤原紀香さんの画像をGoogleで見る
>>藤原紀香さんのDVDを楽天で見る
>>陣内智則さんの画像をGoogleで見る


お勧めサイト : 婚活ブログ

櫻井翔さんは、人気グループ「嵐」のメンバーの一人ってことはみなさんご存知過ぎるくらいご存知ですよね。

このたび、櫻井翔さんは、4月18日スタートの日テレ系ドラマ「ザ・クイズショウ」(土曜・後9時)に主演することが決まりました。

出演というのは、今回、クイズ番組の司会者ということなんですよ。
トップアイドルにして報道キャスターの一面も持ち合わせている櫻井翔さん。
解答者の過去の罪や過ちを暴くクイズ番組の新たな顔として、名司会ぶりを見せるらしいです。

連ドラ単独主演は約6年ぶり2作目で、「関ジャニ∞」の横山裕(27)ら共演陣とミステリアスな雰囲気を醸し出します。
「ザ・クイズショウ」は、昨夏に放送された深夜ドラマのゴールデンタイム昇格版ということになりますね。

といってもドラマの中の話

舞台となるのは、昨年7月期に「ラーメンズ」の片桐仁が司会役で人気を集めた深夜版と同じ架空の生番組「ザ・クイズショウ」です。
解答者が、これまでずっとひた隠していた過去の罪や過ちにかかわる問題を突きつけられ、正解するたびに自己の悪が暴露されていくという禁断のクイズ番組。
櫻井翔さんは、はエキセントリックな名物MC・神山悟を演じるらしいです。


櫻井翔さんは、もともとさわやかなイメージでしたが、今回は封印! 
さわやかイメージを一変させて“くせ者”司会者として登場するそうです。

みのもんたさん(64)が司会を務めたフジテレビ「クイズ・ミリオネア」をほうふつさせる矢継ぎ早の出題と、“意地悪”な突っ込みで解答者

を追い込んでいくという番組展開。
解答者は7問正解すれば賞金1000万円を獲得。8問正解でテレビ局がどんな夢でもかなえてくれるという“豪華賞品”が売りだそうです。


ザ・クイズショウに出演するのは、社会的な成功を収めたことがある解答者が挑戦。

最初の数問こそ何の変哲もないのですが、問題が進むにつれ、解答者がひた隠しにしてきた過去の悪事や過ちに関する内容に変化していきます。
賞金や夢の実現を取るか、悪事を自ら告白するかの二者択一を迫られるというわけです。

この番組を進行するのが櫻井演じる神山悟。脱落か答えるかを迷う解答者に「ファイナルアンサー?」ならぬ「その答えはあなたが一番よく知っている!」の決めぜりふで決断を迫って、矢継ぎ早の出題を繰り返すという流れ。
 

実はこの、神山悟自身も、高校時代は明るい人気者だったけれど、ある事故で6年間植物状態となってしまい、目が覚めた後、司会者に抜てきされるけれど、ほとんどの記憶を失っていて現在も記憶障害を抱えたままという設定。

横山演じる幼なじみでディレクターの本間俊雄に軟禁されていて、選ばれし10人の解答者たちが背負う十字架を容赦なくあぶり出していくうちに、自らの“闇”の部分も明らかになっていくというお話。


櫻井翔さんの連ドラ単独主演は03年1月期の同局系「よい子の味方」以来で、今回が約6年ぶりになるっていうことです。
池田健司プロデューサーは「これまでの清楚、そう明かつヒーロー的なイメージとはまた異なる主人公の苦しみ、悩む姿を、新鮮さをもって演じていただけると確信し、突き抜けた芝居を期待しております」と新境地を引き出す構えでいるそう。

櫻井翔さんも
「生放送のクイズショウを舞台にした新しいジャンルのドラマですし、これだけ謎に満ち、様々な表情を見せるミステリアスな主人公は、(主演で公開中の)映画『ヤッターマン』と180度違うので、非常にワクワクしています。見てくださる方たちに、たくさんの驚きを与えられる作品にしていきたいと思っています」
と“翔タイム”の抱負を語って約束し、今月下旬のクランクインを楽しみにしている様子です。

そしてこの、櫻井翔(ジャニーズの人気グループ嵐-arashi-)の主演ドラマ「ザ・クイズショウ」に、共演者として、関ジャニ∞横山裕さん、松浦亜弥さん、真矢みきさんが出演することに決定しました!
4月18日(土)よる9時スタートの日本テレビ系ドラマ「ザ・クイズショウ」の番組ページもオープンしてどんどん盛り上がってきています。
 
 櫻井翔さんの画像をGoogleで見る
 
櫻井翔さんのグッズを楽天で探す
 
櫻井翔さんの番組HPを見る

スポンサードリンク
情報
リンク
Copyright 気になる話題・ニュース・情報 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]