忍者ブログ

気になる話題やネタ・気になるCMやタレント・気になる曲やミュージシャン・気になるアニメなどなど…… 世の中には気になることがいっぱい!  いろんな気になる情報をお届けします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ【仏像】が 女性に大人気だそうですね。
国立博物館で開かれている「阿修羅展」に行列でした。


若い女性に受ける理由は
「癒される」のが一番の理由みたいです。


TVでは 仏像を作っている女性がいっぱいでした。
書店にも、仏像の本がたくさん積んでありました。


身につけるお守りから 家に置いておくものまで
値段もピンからキリまでです。
一点ものなんかは すごい値が張りますが
写真で見ても癒しのオーラが漂ってきますね。


高価だけど やっぱりそれだけのオーラがあります。
なんか内面から輝いているような そんなオーラ。


家に飾って眺めていたら 
さぞかし心がゆったりリラックスできるだろうなって気がします。

>>仏像の画像を見てみる。

>>楽天で仏像を探す

PR
スポンサードリンク
情報
リンク
Copyright 気になる話題・ニュース・情報 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]