忍者ブログ

気になる話題やネタ・気になるCMやタレント・気になる曲やミュージシャン・気になるアニメなどなど…… 世の中には気になることがいっぱい!  いろんな気になる情報をお届けします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPの草なぎ剛さん…捕まってしまいましたね。

薬とかでなければ お酒で泥酔で…ってことなので
世間を震撼とか言われてますが 
悪いことしたことに変わりありませんが
実際やったこと自体は 大したことない感じがします。

犯罪とかではないという意味でですけどね。

ただ
自分が置かれている立場を考えたら
すごく大したことだとも思いますね。


契約していた社長の話 聞きましたが
めちゃくちゃキレまくってました。
当たり前ですね。
もっと自覚して行動すべきです。


昔、長嶋名誉監督が選手時代に
相手チームの投げる球を打てないとベンチで脱帽したとき
その時の監督が
「お前にはそれだけのお金を払っているじゃないか」
と言ったという記事を見ました。

それだけのお金をもらい 契約している身分。
責任は重大だと思います。

この事件で 無くしたものは大きいでしょうね。


その後、釈放されてスマップのメンバーと電話で話したらしいですが
みんな、後のことはまたみんなで話し合えばいいから 戻ってきて
と温かい言葉をもらったと話していました。

それにしても一番最初にメッセージを送った香取さんはさすがだと思いました。
草なぎさんにとって、とても心強かったのではないでしょうか。


草なぎ剛の画像をGoogleで探す
草なぎ剛のグッズを楽天で探す
草なぎ剛のDVDを楽天で探す
PR
スポンサードリンク
情報
リンク
Copyright 気になる話題・ニュース・情報 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]