忍者ブログ

気になる話題やネタ・気になるCMやタレント・気になる曲やミュージシャン・気になるアニメなどなど…… 世の中には気になることがいっぱい!  いろんな気になる情報をお届けします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェラーリファンのみなさん
ワインファンのみなさん 欲しい人はお急ぎくださ~い!

>>ランブルスコ・レッジャーノ・アマービレ・スカリエッティ・ボトル

フェラーリの車体デザイナーとして世界的に有名な あの
スカリエッティ氏のデザインボトルのワインです。

この形 カッコよすぎですね。

このワインのドネリ社とフェラーリ社は、どちらもイタリア北部のエミリア・ロマーニャ州にある会社で
長年にわたって親交の深い間柄なんだそうです。

今年、スカリエッティ氏の自伝が出版されたのを記念して デザインを手掛けたということ。
原料のブドウもドネリ社の畑で収穫されたものだけを使った特別なワインだそうです。

今楽天で調べてみたら もうすでに 残り3本になってました。
他にも種類がありましたが どちらも残り少ないので 
欲しい人は売り切れないうちに!
>>ランブルスコ・レッジャーノ・アマービレ・スカリエッティ・ボトル

飾っておくだけでも カッコイイですよね♪
PR
スポンサードリンク
情報
リンク
Copyright 気になる話題・ニュース・情報 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]